新着情報

2023.10.07

デイサービス回春堂花沢活動紹介~敬老会~

9/18、9/19にデイサービス回春堂花沢では敬老会を行いました。会場には紅白幕やお花が飾られてお目出たい雰囲気のなか長寿番付にのった方々、米寿の方々の表彰式を行いました。長者番付横綱と大関のご利用者様には記念品の紅白まんじゅうもおくられました。表彰式のあとはボランティアマカマカさんのフラダンスをご鑑賞いただき皆様とても表情よかったです。「ご長寿の秘訣は何ですか?」と職員がうかがうと「なんでも好き嫌いなく食べること」や「なんにもねー」とご謙遜される方もいらっしゃって和やかな表彰式でした。これからも皆様お元気で回春堂でたくさん笑いあいましょうね♪

IMG_6158 - コピー
  • 特別養護老人ホーム
  • ショートスティ
  • デイサービス回春堂花沢
  • 回春堂デイサービスセンター
  • 回春堂ケアサービス